..Not in sight without love..


5番UZEEEEEEEEEE
今日は市原緑高校と練習試合をしました?。

暑い中良くやるよなー。相手なんか妙に熱かったしさ。

流石に二日連続で試合っつーと精神的に疲れますw

まぁそれは置いといて、今日は学ぶことが多かったですね。

相手チームはウチと違ってもうガンガン声出すんですよ。

あれはすごい。見てて憧れる。あれだけ声出てるとやはりコミュニケーションがよく取れる。

まぁちょっとムカツクところもありましたけどね。

相手の5番。俺に股抜かれただけでキレてファールしてくるし、俺汚れるの嫌いなのに思いっきり転ばされるし。マジでムカついた。

まぁその後先輩がソイツ倒した時は「ざまぁwww」って思ったけどね。

まぁそんなこんなで半日終わって。

帰宅後は愛犬のニコちゃんとじゃれて、一緒にお昼寝してって感じでした。

で、今やっと偽物語読み終わりました。いやぁ西尾維新の作品は素晴らしいですね。

それと近いウチブログ移転します。

理由はURLとなってるrakutendekaimonosita って部分がどうしても気に食わないからですw

次は何かカッコイイ英語の標語か何かにします。

でわ・ω・)ノシ

No dine
今日は佐原柏陽高校と試合をした。

なんつーか疲れた。1日通してグランドいるとなんか妙に疲れる。

ってか久々にタッキーと会った。

成田国際の9番でFWだったwなんでタッキーがFWやってんだろうw

しかも試合中あいつファールして相手のDFの腕の骨折りやがったしw

試合後に有ちゃんに怒られてやんのwマジ爆笑(笑)

帰り道勝田台のミスドでタッキーと遭遇して少し話したら、

「相手の腕折っちゃったぜ☆」

とかwいやいや軽いよ。相手の腕まがっちゃいけない方向に曲がってたらしいぞ?

まぁ久々に会ったしなんだかんだ言って幼馴染に会うのは楽しかった。

その後はEとミスドの上の本屋行って、ソウルイーター15巻.結界師26巻.偽物語 下.を買った。

3冊で2200円は痛い。今月残り3000円か........

帰宅後はまぁダラダラしてた。

後味悪い事もあったけど、今日はなかなかな一日だった。


でわ・ω・)ノシ

No knox.
今日も学校つまらなかった???。

1時間目は体育で4組とサッカーで対戦して12対4で勝った。

いやぁあれだね。疲れたね。やっぱサッカーは雰囲気しだいでどうにかなるスポーツだよ。

今日の勝因はみんなで頑張ったことと、5連続得点のおかげ。

連続得点は相手の精神面を大きく崩すしね。

来週は本番だけど、まぁ負けて2部リーグで5組に勝てりゃいいかw

部活もまぁいつも通りだった。

帰りは寺と?ケツして勝田台行った。電車の中でケンちゅんがいきなり隣に座ってたおばさんに

「ねぇチョコ食べる?食わないなら俺食っちゃうよ?」とか言い始めて顔から火が出るほど恥ずかしかったww

まぁ今日はいつものアレがなかったし気分的には良かったかな。

んじゃ・ω・)ノシ

No fair.
今日も学校はつまらなかった。不快と感じるぐらいうざかった。

一体なんなんだろうな。ホント。

以前言ってた事と今やってることがまるで正反対ですが?w音の高い空き樽ですねー

どうせあれだろ?相手変われど主変わらず。そんなところだろ?w

ホントメンヘル。


部活はまぁ・・・・・微妙。ってか今日あんまボール触ってないorz

良かったことと言ったら部室が使えるようになったことかな。

私立なのに部室超汚い........ジャンプとかエロ本とか落ちてるし.....グッチャグッチャやん;



まぁそんな1日。

It will conclude it one of these days.



When do it notice?
さて、今日もとりあえず変わらない1日でした?っと。

部活はまぁ。普通に楽しかったし、またまた賭けして負けてジュース2本奢るハメになったけど・・・・



とりま負けは負けだし仕方ない!諦めってものだ!

まぁ自分的には今一番楽しい時期だしね。ちょっとやそっとの苦は目じゃないっすw

ホント楽しすぎて笑っちゃいそうw笑い堪えるの辛いっすw

偏見と憶測。これが全てだもんね。表しか考えられないからダメなんだよ。

ifを考えなきゃね。思考にはifが重要。if and possibility is important.

whyは3流がベスト。それが知的強姦者の楽しみ。


You said that my character and tone were different.

However, the source is not only put out to the person that I am untrustworthy.

How if you come late if there is a complaint in my coming fast?

Are not you misunderstanding it though it says incidentally?

Do I : your thing with the favor?Please make the joke only a face. It is and is not gotten.

If the face of your despair when this English was able to be translated is imagined, I become happy feelings only by it.

Then, good-bye.



